復職

4月から復職出来、間にGWがあって実際のところひと月くらい経ちました。元の職場に復帰という話でしたが戻ってみたらそれ以外に出荷の仕事を任される事に。2年ほど乗っていなかったフォークリフトも使用できる事になって良かったかと思ってたら大口の契約を逃したとかで出荷の仕事はとりあえず中断。在庫が掃けないと生産も再開されそうにない。GWも外出は控えるようお達しがあり結局食材の買い出しと通院のみ外出。GWも溜めてた本を読んだり今期のアニメを見たりしてたらあっという間に終わりました。次の楽しみは夏季の賞与ですが復職して直ぐですから査定は最低で就労期間も少なく1/3ヶ月分もあれば良いところか。とりあえずVTRの点検だけは済ませたい。