2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の買い物

BDに7,432円、書籍に30,341円、フィギュアに20,699円。あとゲームに12,568円。本に意外と遣ってしまってる。冬の同人誌の分。フィギュアは来月も少し買うけどこれからは買わないだろう。ゲームはDMMの半額セールで。

買い物

次の2週間分が届きました。10日分で9,284円と決してお安くはないか。ご飯がもう少し美味しければ良いのだけれど。

晩ご飯

寒いのでおでん。と思ったら湯煎しきれてなくてジャガイモの中が冷たかった。

晩ご飯

冬野菜のすき焼き。野菜少ない…

買い物

501とサーニャのステッカー

買い物

飲んで帰って来たらちょうど宅配が届いたところだった。どうしても買い直したかったエイラーニャです。

晩ご飯

晩ご飯

物足りないのにも慣れてきた。

食事について顛末

資料請求は出来たけど、電話で確認したら宅配エリア外と言われた宅食サービスさん、その後電話がかかってきて如何されますか?と。如何も何も宅配エリア外なのではと聞いたら配達出来ますとの事。今更言われてもという事で引き続きわんまいるさんを利用する…

晩ご飯

つみれ鍋。

晩ご飯

甘酢あんかけ苦手

買い物

インフルエンザが流行っているとのことで自衛のためマスクを購入。DVDファイルはCDなどをもうちょっと整理するため。乾電池は余計な買い物だったかも。それよりもPS3のリモコンが認識しない。買い換えるべきか迷うところ。

買い物

COMIC ZINさんでも頼んでしまったような…

朝ご飯

晩ご飯

ハンバーグ!肉は嬉しい。

晩ご飯

カレイの煮付け

晩ご飯

すき焼き風煮でした。

買い物

たわわBD アシストオンさんで購入した雑貨

晩ご飯

おでん

買い物

たわわとおパンツの本。姉なるものも買い直したいのだけれど既刊は品切れ…

晩ご飯

今日はふぐ。物足りないのは相変わらず。

晩ご飯

全体的に茶色いご飯だ。

買い物

ガジェット読本、STAXのヘッドホンは一番安いのだが持ってるしRPNの電卓も持ってる。続きが出ないかな

退去

物がなくなってみると広いような狭いような。今のアパートよりは完全に狭いわ。しかし昨日に続いて雪でホント面倒くさい。

失敗

先日買ったHDMIアダプター、テレビに付けるとメス端子が天側に…

晩ご飯

物足りない… 600kcal以下ということなのでこんなものか。

買い物

古いテレビなのでケーブルテレビとBDレコーダーで背面端子を使い切り側面の入力端子を使わないといけないのでケーブルに無理がかからないように購入。

買い物

月刊FSS

買い物

既刊は処分されたので買い直さないと

荷物運びのつもりが

前のアパートの鍵を忘れました。新しいとこカードキーなので… orz とりあえず宅配を受け取って晩ご飯