2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物

ANIPLEX+さんで買ったのでクリアファイルはネロさん。

買い物

iPhoneからTORQUE X01 に機種変。iPhoneはmioneにて使用して2台持ち。

晩ご飯

晩ご飯

買い物

ワンフェスのワンダちゃん

晩ご飯

近所の定食屋さんで晩ご飯。月曜日はビールが半額なのがお得。

買い物

COMIC ZINさんの通販で購入。

昼ごはん

栄のAPPLE STOREに行ったついでにKEG NAGOYAさんに。

晩ご飯

外食の気分だったので近所の定食屋で飲んできた。

晩ご飯

いわし。

買い物

あとANIPLEX+のセイバー アルトリア・ペンドラゴンが未開封。結局、年末に処分された分買い戻した。 それと定期の宅食。ご飯、汁物付きのフルセットかと思ったら既におかず3品のセットに切り替わっててガッカリ。ポイントで黒豚ソーセージが買えたので差し引…

晩ご飯

晩ご飯

給料日!

晩ご飯

今日は洋食。

晩ご飯

次回の配達で宅食は一旦終了。今月分は有るので来月からはコンビニご飯に。

晩ご飯

晩ご飯

冬野菜のすき焼き。何度目だ?

晩ご飯

がんもどきのおでん。

晩ご飯

どうやらご飯と汁物の5点セットが販売中止になるとか。ご飯炊くのも中途半端になりそうなので今後はコンビニご飯にするか。

買取り

先月、同人誌の買取りを頼んだ分が振り込まれてた。でかいダンボール3箱で3,802円。ほとんど一般向けだったので大した値段にならなかったな。

買い物

たわわトリビュートと原画集。ウメグラフィックスさんのダンバインファンアート集。

晩ご飯

野菜が足りない。

晩ご飯

近所の定食屋さん。夜は居酒屋なんだ。

晩ご飯

ブリの照り焼き。

晩ご飯

収納スペース

クローゼットとキッチンの床下収納。クローゼットには衣装棚が備え付けでかえってスペースが減ってる。最近ではBDも購入せずにリンタルで済ませるように。もう処分できるもの無いしこれ以上買えない。

晩ご飯

久しぶりに寿司が食べたくなったので。