晩ご飯

f:id:Jb23:20170325234104j:image

f:id:Jb23:20170325234110j:image

f:id:Jb23:20170325234124j:image

今日は満席で隣のお客さんがタバコ吸う人だったので早めに切り上げ。

 

広告を非表示にする

買い物

f:id:Jb23:20170321191828j:image

f:id:Jb23:20170321191834j:image

f:id:Jb23:20170321191840j:image

 f:id:Jb23:20170321191847j:image

f:id:Jb23:20170321191853j:image

f:id:Jb23:20170321192046j:image

亜人ちゃんは語りたい』Blu-ray1巻、BDに1話とかなめてんのかという気分。

他、六条麦茶2L6本入り2箱。重い荷物はネットで買うのが楽。

広告を非表示にする

買い物

f:id:Jb23:20170320182715j:image

大好きな水玉蛍之丞さんの本を。『いかがっすかぁ』と『10000光年』はすでに持ってるの忘れてた。

広告を非表示にする

買い物

f:id:Jb23:20170320183304j:image

会社の洗濯機の糸くずフィルター。立て替えとか面倒なんで自腹です。

広告を非表示にする

ソニーストア

名古屋店の『Horizon Zero Dawn』× BRAVIA Z9Dのイベントに行ってきました。ソニー製品は実物見ると凄く欲しくなるので危険です。現状Z9Dは一番欲しいテレビですがREGZAが壊れるまでは我慢。それよりも視聴してNW-WM1ZとMDR-Z1Rが欲しくなってしまったのがまずい。

広告を非表示にする