ソニーストアに

Just ear 開発責任者 松尾 伴大さんのトークショーと、新型の4K HDRホームシアタープロジェクター VPL-VW745体験・購入相談会に。うちのテレビはあまり使ってないからREGZAのZ3500が現役。テレビはあまり見ないもののセルBDやネットでは4Kのコンテンツが増えてきたので気にはなっていました。まあ壊れたら有機ELのA1の65インチでもと思っていましたがVPL-VW745の体験会があるということなので栄まで。SXRDは初めてでレーザー光源の明るさに感動。従来のランプ寿命の10倍ということで交換の費用が高いのは気にならないかな。VW245の参考になるかなと思っていましたがプロジェクター買うならVW745しかないなというくらいには良い製品でした。Just earはカスタムイヤホンがどれくらい馴染むかというところが気になるけど20万出すなら高級ヘッドホン買うかなあ。

f:id:Jb23:20171015205701j:image f:id:Jb23:20171015205722j:image f:id:Jb23:20171015205732j:image f:id:Jb23:20171015205743j:image