引越し

復職にあたり会社が借りているアパートに引っ越すことが条件となり急遽荷造り。年末年始の連休明けから出社なので、それまでに引っ越す必要があり家族に手伝ってもらって荷造りと不要品の処分となりました。オタクの身辺整理といいますか何しろものが多く、また家族から収納出来ないものは処分するようにと迫られ手伝ってもらう立場からエロゲ、同人誌、漫画、ビジュアルブック、フィギュアとロボ系のおもちゃ全て処分する事に。鉄道模型の旦那の話が頭をよぎります。残りは片付け屋さんに頼んで処分してもらいます。ベッドと洗濯機の運送と合わせて10万ほど。高いんだか安いんだかわかりません。新しいアパートは0.9畳ほど広いのですが今のところものが少ないこともあって数値以上に広く感じます。社員寮みたいなものなのでテレビと冷蔵庫が備え付けられていますがテレビが旧式でD端子しかないのは予想外。せっかくケーブルテレビの契約もしたのにどうしたものか。

 

f:id:Jb23:20161226174727j:image