
買い物

クロネコヤマトさんが8箱に佐川さん1箱。 502統合戦闘航空団 飛行脚整備中隊クルー用スーベニアジャケット Fate/Grand Order -First Order-(完全生産限定版) [Blu-ray] 小林さんちのメイドラゴン 2 [Blu-ray ティファール フライパン 蓋 24~30cm 対応 V.ROA…

買い物

ガルパン まほさんのつままれストラップ。

晩ご飯

今日は生ビールが普段より倍飲める日

買い物

給料日過ぎたので散財しまくり

買い物

薄い本とメイドラゴンのアクリルキーホルダー

晩ご飯

月曜日は生ビール半額デー

買い物

TYPE MOONさんにはホント搾り取られますね。

晩ご飯

生ビール半額デー

もう4月

早すぎ。3月は書籍に57,960円、BDに19,898円。amazonのkindleセールは危険。

買い物

パーカーに続いてTシャツも届いた。

買い物

マニアパレルさんのサメなパーカー。Tシャツは未だなのだけれどパーカーのみ先に到着。

買い物

特典目当てのツーリングガイド。

買い物

けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック1巻が届きました!今期は傑作が多くて大変。

晩ご飯

生ビール半額なら飲まなくては!

晩ご飯

今日は満席で隣のお客さんがタバコ吸う人だったので早めに切り上げ。

買い物

ガヴリールドロップアウト、さらに千円ほど値下がりしてる!

晩ご飯

締めの天ぷら蕎麦が美味い

買い物

『亜人ちゃんは語りたい』Blu-ray1巻、BDに1話とかなめてんのかという気分。 他、六条麦茶2L6本入り2箱。重い荷物はネットで買うのが楽。

買い物

大好きな水玉蛍之丞さんの本を。『いかがっすかぁ』と『10000光年』はすでに持ってるの忘れてた。

買い物

会社の洗濯機の糸くずフィルター。立て替えとか面倒なんで自腹です。

ソニーストア

名古屋店の『Horizon Zero Dawn』× BRAVIA Z9Dのイベントに行ってきました。ソニー製品は実物見ると凄く欲しくなるので危険です。現状Z9Dは一番欲しいテレビですがREGZAが壊れるまでは我慢。それよりも視聴してNW-WM1ZとMDR-Z1Rが欲しくなってしまったのがま…

昼ごはん

ローストポーク?

買い物

Fate/EXTRA material 通常版 小林さんちのメイドラゴン 1 Blu-ray 三栄水栓シャワーヘッド 節水 ストップ レイニー PS303-80XA-MW2 シャワーヘッドは幸いにもアダプター無しで付きました。今期はアニメが豊作で本日届いた『メイドラゴン』の他『亜人ちゃんは…

晩ご飯

わんまいるさんで買った骨つきソーセージとビール。

雑記

最近、外食やらおつまみ買って来てビールとかグータラな生活です。ちょっと心配になりちょうど安くなってた体重計を購入。やはり1kgほど増えてた。そんな今晩も唐揚げとポテトとビールです。

買い物

Withings スマート体重計と琥珀樹脂の実印、銀行印セットと夕食にとわんまいるさんでポトフを。

晩ご飯

また天丼。冷凍はやっぱりイマイチですね。週末、てんやに行こう。

晩ご飯

今日は卵かけご飯

晩ご飯

晩ご飯

天丼

買い物

まさかこのご時世に携帯の卓上ホルダー買うことになるとは。

買い物

2月の支出

Zaimで未入力だったkindleのデータを入力したら2月の書籍の購入代が97,987円。フィギュアはANIPLEX+のセイバー豪華版で18,867円、iTunesカードやらCDに14,468円。遣い過ぎ。

晩ご飯

味噌汁が粉末の即席なのがすごく残念な感じ。この週末に生タイプのワカメの味噌汁買ってこよう。

買い物

セイバーオルタさんは先日のANIPLEX+さんのセイバーと一緒に処分してしまうか迷うところ。原付では荷物が運べないので出張買い取り頼んでみるか。Apple watchは勢いで。この値段出せば少しはマシな腕時計買えたのにね。新しいおもちゃが欲しかったんや…

晩ご飯

最近外食ばかりだったので。それにちょっと飲み過ぎ。

買い物

mineoのSIMカード届いた。これでTORQUE X01と2台持ち。HUISの学習リモコンは楽しいしデザインが素敵。こういう製品をリリース出来るSONYはイイね!

買い物

ANIPLEX+さんで買ったのでクリアファイルはネロさん。

買い物

iPhoneからTORQUE X01 に機種変。iPhoneはmioneにて使用して2台持ち。

晩ご飯

晩ご飯

買い物

ワンフェスのワンダちゃん

晩ご飯

近所の定食屋さんで晩ご飯。月曜日はビールが半額なのがお得。

買い物

COMIC ZINさんの通販で購入。

昼ごはん

栄のAPPLE STOREに行ったついでにKEG NAGOYAさんに。

晩ご飯

外食の気分だったので近所の定食屋で飲んできた。

晩ご飯

いわし。

買い物

あとANIPLEX+のセイバー アルトリア・ペンドラゴンが未開封。結局、年末に処分された分買い戻した。 それと定期の宅食。ご飯、汁物付きのフルセットかと思ったら既におかず3品のセットに切り替わっててガッカリ。ポイントで黒豚ソーセージが買えたので差し引…

晩ご飯

晩ご飯

給料日!